Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



ガンダムビルドファイターズトライのトライオン3(スリー)が登場早々にプラモ化

前回のラストでMS何それ美味しいの? って勢いでアニマル型の三体のMAが登場しました。
名前は『リクトライオン』、『ソラトライオン』、『ウミトライオン』。
初めて聞いた時、タカなのにライオンかよ! っとツッコンだのは秘密です。

そして、今回第16話の『華麗なるシア』でその全貌が明かされました。

ていうか合体しちゃったよ!
完全にスーパーロボットです。本当にありがとうございました。

前回でZZということで個人的にめっちゃテンション上がってましたが、まさか合体変形してスーパーロボットになるとは思わなかった。
いや、前回で何か嫌な予感はしてたけどさ!
まさか本当にやるとは思わなかった……。すんません、舐めてましたサンライズ。
そりゃあ観客も静まり返りますよ。レディー川口が初めて唖然とするシーンをこんなところで見るとは……。

性能も、堅牢な装甲にロケットパンチ、ライオンの目からビーム等、完全にスーパーロボットです本当にありがとうございました。

これはもうサンライズだとスーパーピンチクラッシャー以来の衝撃でした。
派手で面白ければ何でもありとは流石は大阪代表。
弱虫ペダルで鳴子が熱く大暴れした件と言い、今週は大阪キャラが大暴れですね。

ところでルールだとMAは3人で一機を操るルールだったと思うのだけど、MA3体が一機のMSに合体するのはセーフなんだろうか?
これ、開催側もさぞ判定に困っただろうなぁ……。

ちなみにこの『ガンダムトライオン3』。
既にHGシリーズでガンプラ化が決定しています!

現在開発進行中ということで、発売日はまだ未定です。続報に期待しましょう。

 

[カテゴリ単位の記事]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ