Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



感想色々のお話

深夜一時に仕事終わってどうやって小説進めろと……。
そして苦し紛れに色々感想。

・めだかボックス
封印されても危機感を感じないオールジョーカーズ。
あのロリはたぶん寿で婚約者2号だからラスボスじゃないはず。
残るの二人が二次元とパンツ属性なのでぱっと見だけじゃラスボスはわからない仕様になってますね。
パンツ履いてなくとも美しいのはどっちだ!?

・刃牙
観客的危険度
ドレス>花山薫・ピクル

・弱虫ペダル
二試合連続で御堂筋君燃え尽きダウンはないと思うけど、彼を覚醒させる何かが残っているんだろうか?
仲間の精神的援護がこれほど想像できないチームリダーも珍しいw

・シュガーレス
小柄・努力・戦略・気迫押し。
完全に努力型の主人公です。たでさえ準決勝が卜部の復活に持っていかれたがっ君の影がまた……。

・聖闘士星矢
デストールはデスマスクみたいに渾身の演技力で冥王軍を罠にはめてるだけだと信じたい……。

・仮面ライダーフォーゼ
フォーゼのテーマ性はわかりやすくて太いですね。嫌いじゃないわ!
ストーリーにはよく絡んでくるのに歴代と比べて強さに安心感のない最強フォームだなぁ。

・スマイルプリキュア!
フォーゼと同じく死と絶望への恐怖を描いてて、スマプリの方がよっぽど説得力を感じるというw
朝からスマプリの演出がガチすぎて困る。
自分の本当に大事なものを結論付けるのに、あえて道を出さなかったれいかさんに拘りを感じる。
そして風に髪をたなびかせたり、紙を結び直すなおちゃんが格好よすぎる。

・咲10巻
姉帯ちゃんの可愛さが異常というかアブノーマル。
是非準決まで行って欲しいけど、巫女さんが化物気配過ぎて……。

・Vivid
流れ的にフルボッコしか見えない覇王っ娘。
普通に厳しい現実を突き付けられる大会だなぁ。

[カテゴリ単位の記事]

One Response to “感想色々のお話”

  1. たくやんか より:

    お仕事お疲れ様です。
    どんどん暑くなっていくので、お体の方壊さないように気をつけて下さい。
    スイカなんかいいかもしれません。
    今週、ジャンプもう一回出ますね。
    オチはいかに?

    フォーゼってメテオと合体フォームが最強なのではないでしょうか?まだ何ともいえませんが。

    最近、ダンゲロス読み始めました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ