Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



生存報告的なお話

どうも、最近仕事で精神的に死んでたり、何故かRPGツクールに入れ込んでたりの下駄です。
生きてます、生きてますよ! ってことでブログを。
今週は時間的な都合で難しいかもしれませんが、来週は小説どれか更新したいです。

最近のシュガーレス
流石に使い捨てじゃなかったいじめられっ子。
ついに岳とマリモの因縁に決着が。
しかしその後に控えるラスボスには全く勝てる気がしないという。
この喧嘩に勝ってレベル50になっても、魔王シャケのレベルは99みたいな。

最近の範馬刃牙
残り三回 → エア味噌汁
残り二回 → エアちゃぶ台返し
次回最終回ッ!

最近のみつどもえ
みつもどえ復活! みつもどえ復活! みつもどえ復活!

刃牙がもうすぐ終わり。
スリースターズも残りシュガーレスだけでしかも終わりに向かってる。
聖闘士星矢は別冊チャンピオン行き。
有力だった中堅層が終りを迎えだして、チャンピオンが再び迷走期に突入かというこのタイミングで再開ですよ。
再開一話目はメイン全員をまんべんなく使ってる印象で、その後はいつものノリに戻った感じ。
一応萌え系マンガなのに、全キャラに容赦のない理不尽な空気が懐かしい。

[カテゴリ単位の記事]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ