Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



とりあえず今更今年の抱負とか

どうも、年末にちょっと頑張ってそれから暫く死んでる下駄です。
相変わらず時間の足りぬ毎日ですさー。

なにはともあれマイナスの使い魔は無事と言っていいのかは実にアレな感じですが完結です。
全構想まとめたら少なく見積もって単行本6冊分くらいは軽くいってしまい、ほぼ確実に未完で終了一直線なので……。

感想の返信は近いうちにまとめて行わせていただきます。

そして今年上半期の目標。

●『緋色の平穏』再開
準備は割とできているのですが、もう少しストックを溜めたいなーと。

●オリジナルの構想まとめる
たぶん連載は『小説家になろう』側になると思います。
話自体は去年の10月くらいに思い浮かんだのですが、こまい設定が中々上手くまとまらない。
ログ・ホライズンやアクセル・ワールドに影響さつつも明確に違う世界観の物語を作りたいなと
すごい大雑把に言うと未来的な革新されたネット世界で、インターネット黎明期のアングラ感と昭和の格闘マンガみたいな荒々しいノリを融合させるという誰得な世界観を作ることが目標。
自分で言っててどんなだよとか思うもの。

そんなわけで、本年もよろしくお願いしますー!



[カテゴリ単位の記事]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ