Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



生存報告と改装工事

どうも、またもご無沙汰な下駄でございます。
ここ暫くは新しい仕事と副業でやることが増々になっているため、更にはサイキックハーツで色々とイベント事を行っていたので、他のことに全然手が付けられておりませんでした……申し訳ございません。

いい加減こっちもなんとかしないとなーってことで、今日から改装工事含め手を付け始めております。
なんかサイトに妙な白い空白ができているのはまさに弄ってる最中の部分です。上手く行けば数日中には解消される予定。

今後の予定としては、目標である『過負荷(マイナス)の使い魔』完結と『緋色の平穏』復帰を目指します。
それと平行して、アニメとマンガのレビューも積極的に行っていきたいなと……。
とにかくここの所は書いてる文章量が目に見えて減っているので、少しずつ量を増やして昔のレベルかそれ以上の水準に持って行こうかと。
負荷かけすぎてもたなくなるのは論外ですが、潰れない程度の文章量を自分で見極めてそれを日課の基準にしてくことが目標です。

加えて、アクセスアップについても力を入れていこうかと。
やることが多いので、アクセスアップについてはやれる範囲からちょこちょこやっていければいいかなーっと思っていますが、やはりアクセス量でモチベーションは大きく変わりますから。

と、まぁそんな感じでこのサイトを放置したまま終わらせず続けていくためのノルマを自分に課したわけですが、いつものパターンならまたここで仕事の方がドタバタし始めるんですよねぇ。
そうならないことを結構本気で祈りつつ、また頑張っていきたいと思います。

[カテゴリ単位の記事]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ