Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



「雑記」の記事一覧

小説修正というかマイナスの使い魔25話について

どうも、ブログの画像が事故でほとんど吹っ飛んでマイナスに堕ちそうな私です。 いやもう記事読んでくださって画像何処やねんってなった方、マジすみません……。 なんとかリカバリできんものかと頑張ってますが、枚数が枚数なので多分・・・

『暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!』が楽しみな件

人に笑顔で胸をはれる暗殺をしましょう 3DS版の暗殺教室、『暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!』が発売まで残り一ヶ月を切りましたね。 暗殺教室自体、ジャンプの連載作品でも一番楽しみにしている作品なので、買おうかどうか検討中・・・

弱虫ペダル 明日への高回転 (HighCadence) を購入検討中なお話

いやぁ人気絶頂の中で発売しましたね『弱虫ペダル 明日への高回転』。 今現在私が買おうかどうか考え中で、参考用にレビューとか感想書いてるサイトを見て回ったのでせっかくだからブログでまとめてみようと思います。 もし同じように・・・

艦隊これくしょん -艦これ-キャラクターソング 『艦娘乃歌 Vol.1』が発売決定した件

艦これアニメのOPとEDの発売近くなってきたなぁと楽しみにしてたら、なんと艦これのキャラソンが決定しました! アニメの内容はあれやこれやとツッコミどころ満載の現状ですが、曲に関してはOPとED両方好みだったので、音楽方面・・・

『美味しんぼ『鼻血問題』に答える』で鼻血問題に作者が反論!

「この炎上本を作ったのは誰だぁ!」 せっかく鎮火した問題に自ら燃料投げ込んできたよ、この人! 美味しんぼの原作者である雁屋哲氏が2/1に単行本「美味しんぼ『鼻血問題』に答える」を遊幻舎から出版しました。マジか。 ちなみに・・・

ガンダムビルドファイターズトライのトライオン3(スリー)が登場早々にプラモ化

前回のラストでMS何それ美味しいの? って勢いでアニマル型の三体のMAが登場しました。 名前は『リクトライオン』、『ソラトライオン』、『ウミトライオン』。 初めて聞いた時、タカなのにライオンかよ! っとツッコンだのは秘密・・・

このページの先頭へ