Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



「ニュース」の記事一覧

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』でマキシマムザホルモンが劇中歌!

来月に公開を控えた『ドラゴンボールZ 復活の「F」』。 先日新しい予告動画もアップロードされました。 とりあえず金ピカになっちゃったフリーザ様にはひとしきり大爆笑して今は落ち着きました。 大丈夫落ち着け、ディケイドのコン・・・

弱虫ペダル 明日への高回転 (HighCadence) を購入検討中なお話

いやぁ人気絶頂の中で発売しましたね『弱虫ペダル 明日への高回転』。 今現在私が買おうかどうか考え中で、参考用にレビューとか感想書いてるサイトを見て回ったのでせっかくだからブログでまとめてみようと思います。 もし同じように・・・

聖闘士星矢30周年記念作品が春スタート決定の件

ジャンプ黄金期から現代まで続いてきた聖闘士星矢シリーズが来年で30周年を迎えるそうです。 その内に新シリーズの『NEXT DIMENSION 冥王神話』を何年週間少年チャンピオンで休載してるのか気になりますが、新作自体は・・・

このページの先頭へ