Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



「マンガ」の記事一覧

めだかボックス 1巻 感想

マイナスの使い魔をそろそろ再開したいなと思ったのですが、 流石に時間経ち過ぎていろいろ忘れているので おさらいするためにめだかボックスを1から読み直しております。 せっかくなので自分の感想や他の批評を色々まとめてみました・・・

『魔法少女リリカルなのはVivid』Memory;70 感想・考察

褐色のおねえちゃんエロ可愛い。 今回は頸の説明でした。 説明に気功系を使わず、ちゃんとした格闘術の理合として説明したことにちょっと驚き。 発勁は本来体当たりに近く、できるだけロスを少なくして衝撃を伝える技。というのを昔う・・・

荒れ狂う京都妖怪! 『弱虫ペダル GRANDE ROAD』19話+今週のチャンピオンの感想・考察

先頭に合流しても京都妖怪の暴走は止まらない! なんだったら番組終了しても終わらないよ! 弱ペダで坂道と双璧をなすチートは伊達じゃない。 そんなわけで今週の感想です。 三日目は比較的大人しかった坂道がいつも通り追いかけで妖・・・

ジェノス対ソニック決着! そして……! 今週のワンパンマン62話の感想と考察

二週間連続で更新遅れでしたな。村田氏が風邪でダウン中らしいので、早く良くなることをお祈りしています。 前回に引き続きジェノス対ソニック。 髪を切られて動揺したところにジェノスの容赦無い連打が襲いかかる! しかしソニックは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ