Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



「感想」の記事一覧(2 / 4ページ)

夜のヤッターマン 第8話の感想 ネタバレ&あらすじ考察 今週は夜っぽくオパーイあったよー!

羞恥に悶えるレパードたんだニャ! どうでもいいけど風邪の原因は疲労じゃなくて冬にそのレオタード着てるせいだろ。 そんなの着てたらまた風邪引いちゃうから、レパードたんの汗がたっぷり染み込んだレオタードは私が貰い受けよう! ・・・

異世界居酒屋「のぶ」 二杯目 の感想と考察

おかわりです。二杯目です。 まさか邪神転生の五巻よりこっちが先に出るとは思いませんでした。 感想前にめっさ個人的な話ですが、うちのサイトは前回の感想書いた時にTwitterにも自動で告知ツイートされる仕様になっています。・・・

暗殺教室 7話の感想・考察 渚きゅんが女子と一緒に誘拐されない違和感!

しおり鈍器職人殺せんせー そうやゲーム版暗殺教室の話も書きましたのでよろしくです。 修学旅行編その一ですね。 流石に長いので話が分割されましたが、1時間目という表記になりましたか。 細かい部分は表現やセリフにちょこちょこ・・・

荒れ狂う京都妖怪! 『弱虫ペダル GRANDE ROAD』19話+今週のチャンピオンの感想・考察

先頭に合流しても京都妖怪の暴走は止まらない! なんだったら番組終了しても終わらないよ! 弱ペダで坂道と双璧をなすチートは伊達じゃない。 そんなわけで今週の感想です。 三日目は比較的大人しかった坂道がいつも通り追いかけで妖・・・

大和ホテルとながもんとリス回 艦隊これくしょん-艦これ- アニメ8話の感想・考察

対魔忍! お前も遊ぶ気満々じゃねーか! えーと……今回は完全にテコ入れ回でしたね! 大和メインはまぁ前回からわかっていた流れとして、他に語ることがあまりないよ! 下手したらカレー回の次くらいに一番中身スッカスカじゃなかろ・・・

レパードに恋が芽生えた!? 夜ノヤッターマン7話 感想・考察

ガンちゃん絶対許さない(血涙) さて、今週は実に微妙な展開でございました。 話自体はほとんど進んでないギャグ回だけど、必要ないかと言われれば端折れない要素はたくさんありました。 序盤の艦これアニメ並に話の構成が失敗した回・・・

中間試験で一狩いこうぜ! 暗殺教室6話の感想・考察

一狩りいこうぜ! これは今回に限った話じゃないですが、暗殺教室は話の構成の上手さが群を抜いてますね。 起承転結と比喩表現の作りがものすごく丁寧で、話の中で何を伝えたいのかがハッキリわかる。 おかげで感想の内容もまとめやす・・・

ジェノス対ソニック決着! そして……! 今週のワンパンマン62話の感想と考察

二週間連続で更新遅れでしたな。村田氏が風邪でダウン中らしいので、早く良くなることをお祈りしています。 前回に引き続きジェノス対ソニック。 髪を切られて動揺したところにジェノスの容赦無い連打が襲いかかる! しかしソニックは・・・

妖怪戦争勃発! 弱虫ペダル GRANDE ROAD 19話とチャンピオン感想・考察

刃牙界の守護神が今……! ●弱虫ペダル(アニメ) インターハイレース終盤戦にて妖怪戦争が勃発です。 京都に出現した妖怪『御堂筋』と箱根学園の秘蔵っ子『真波』。 真波がチートで羽を生やす妖怪技で差を付けるも、京都の妖怪がま・・・

艦これアニメ7話は瑞鶴ツンデレ可愛い回(感想・考察)

途中から赤城さんは飯食ってるか風呂入ってるシーンしか見てない気がする件 今週も話はまとまっていましたね。起承転結がハッキリしていてわかりやすい回でした。 前回ギャグ回でちょっとは休めたのか、作画も非常に良かったです。 今・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ