Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



マイナスの使い魔(ゼロの使い魔×めだかボックス)

その日、ゼロと呼ばれた貴族の少女は平民を召喚した。
やはりゼロはゼロだったという嘲りと侮蔑を投げかけ、少女は恥辱に震える。
しかし彼らは知らない。
しかし彼女は知らない。
少女が呼び出した少年は、ゼロの針を振り切った過負荷(マイナス)であることを。

めだかボックス」より球磨川禊が主人公のクロス小説です。

ハーメルンとのマルチ投稿に開始につき、全編順次修正中です。

Sponsored Link

第一敗『まるでファンタジーの世界だね』

第二敗『僕のいた世界には』

第三敗『少年漫画の主人公だったら』

第四敗『なんてことを言うんだ』

第五敗『忠実な使い魔だからね』

第六敗『それが君の個性だから』

第七敗『君が軽率に』

第八敗『夕べはお楽しみでしたね』

第九敗『僕はゼロの使い魔だぜ』

第十敗『螺子伏せてあげるよ』

第十一敗『ルイズちゃんはやっぱり』

第十二敗『今日から僕達は』

第十三敗『また勝てなかった』

第十四敗『どうということもないぜ』

第十五敗『人間だから』

第十六敗『格好付かないでしょ?』

第十七敗『僕にはわからないな』

第十八敗『美少女と悪事は』

第十九敗『生きてきたんだろうね』

第二十敗『この学院始まって以来の大事件だ!』

第二十一敗『あんまり虐めちゃ駄目だよ』

第二十二敗『僕が行かねば誰が行く』

第二十三敗『安心院さんの言葉を』

第二十四敗『白状するよ』

第二十五敗「わたしの人生は」

第二十六敗『元の世界に戻りたい』

第二十七敗『人間は人間だよ?』

第二十八敗『今日から僕達が』

第二十九敗『お話にならない』

第三十敗『たった一人の人外だよ』

第三十一敗『虚無だなんて!』

よろしければ、『マイナスの使い魔』への感想や評価(ハーメルン)お願いします!
たとえ短い感想でも、読んでくださっている方が目に見えるのは、モチベーション的に全然違いますので。

にほんブログ村 小説ブログ 同人小説(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
参加ランキング投票お願いします!

サブコンテンツ

このページの先頭へ