Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



「オリジナル」タグの記事一覧

主に言い訳と今後について

はいどうもー。 一年の半分が終わり、人生何度目かのお仕事難に見舞われている下駄です。 仕事のあてはあるようなないような状態で、とりあえず保険が尽きるまでに何とかせねばって感じですな。 今はまず最近受けている試験をクリアす・・・

オリジナル短編 『それが彼女の希望だった』

 僕と彼女のターニングポイントはあの日だった。  高校の帰り道、いや正しくは校舎から出て正門を抜けたところで、僕は彼女と出会ったのだ。  僕が偶然忘れ物を思い出して校舎を振り返った時、少女は学校の屋上に立っていた。靴を脱・・・

オリジナル短編 『僕の君』

 僕の君へ。  僕が誰より愛する君へ。  僕が最も畏怖する君へ。  君と出会うまで、僕の世界は灰色だった。  君は君の作った赤い服を着て踊り、僕の世界に色が生まれたんだよ。  僕が詰まらなさそうな顔をしてる時、君は無邪気・・・

オリジナル短編 『学校の隣の席の子が、家の隣に引っ越してきた話』

 僕の横に座る人。  僕はこの人が気になっている。いや、気になってしょうがないんだ。  学校なのにいつも青いつなぎを着て、足を組み左腕を後ろに回している。  他の男子と目が合うと、彼は決まってこういうんだ。 「やらないか・・・

オリジナル短編 『マイライフ』

 僕は、ずっと僕だ。  産まれてから今日まで、ただ僕でしかなかった。  僕は僕の人生を生きてきた。  ただただ、生きてきた。  ただ、生きてきただけだ。  多くの人と関わった。  僕以外の人は、僕よりもっと多くの人と関わ・・・

オリジナル短編

オリジナルの短編小説集です。 上に行くほど新しい作品になっています。 それが彼女の希望だった 僕の君 学校の隣の席の子が、家の隣に引っ越してきた話 マイライフ にほんブログ村 参加ランキング投票お願いします!

このページの先頭へ