Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



「ガンダムビルドファイターズトライ」タグの記事一覧

トライオン3のプラモ情報一部公開 ガンダムビルドファイターズトライ 22話の感想・考察

ガンダムトライオンスリーが激闘した日に、プラモの彩色情報が一部公開されました! というか、今日予約開始されていたら間違いなく一瞬で在庫が消し飛んだでしょうね。 それくらいの神回でした。 私的にはビルドファイターズトライで・・・

クロスボーンの格好良さに全俺感動 ガンダムビルドファイターズトライ 20話の感想・考察

ガンプラバトルに勝ちたかったら自分でやんなさい……。 そのとおりですよ アイラ・ユルキアイネン。 こんなにも楽しいことを他人に委ねる気はありません。 一週間待たされてフルクロスが満を持しての出撃だァ! そんわけでビルドフ・・・

トライバーニング&セカイ覚醒! ガンダムビルドファイターズトライ 20話の感想・考察

フルクロスが格好良すぎて鼻血出た。 今週は主人公回なのに、いつになくモヤモヤする回でした。 まぁ多分皆そうだと思うんですけど、ジュン兄の攻撃が卑怯卑怯言われているけけど何が卑怯なのかイマイチわからない。 とりあえず何処が・・・

ガンダムビルドファイターズトライ 第19話の感想 ネタバレ&考察

まっくのうち! まっくのうち! 今回はセカイの兄弟子である通りすがりのハレルヤ……ではなくジュン兄と再会を果たします。 そして、準々決勝の相手もまた同じく彼なのでした。 ショタ時代のジュン兄は純真でセカイに武の技術と道を・・・

スターウィニングガンダムリアルモード! ビルドファイターズトライの合体変形が止まらない

リアルモード発動 フミナたんのことだからビット以外にも必ず面白機構残してると思ったけど、これは完全に斜め上いかれましたわー。 ビルドファイターズトライは完全に合体変形がトレンドネタになりましたね。 それでも案外すんなり受・・・

ガンダムビルドファイターズトライ 17話の感想 ネタバレ&あらすじ考察

今週のビックリドッキリ合体! 話は初っ端からシア・フミナ・ギャン子のラブスクエアという修羅場に発展! 三四角形で一人スクングルだけどな! まぁセカイが由緒正しい鈍感系主人公だけど! しかいながら思ったよりシアはガチでセカ・・・

ガンダムビルドファイターズトライのトライオン3(スリー)が登場早々にプラモ化

前回のラストでMS何それ美味しいの? って勢いでアニマル型の三体のMAが登場しました。 名前は『リクトライオン』、『ソラトライオン』、『ウミトライオン』。 初めて聞いた時、タカなのにライオンかよ! っとツッコンだのは秘密・・・

このページの先頭へ