Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



「夜のヤッターマン」タグの記事一覧

夜のヤッターマン 第6話の感想 ネタバレ&あらすじ考察

優しいおじさん……! 前回のネタ回とは打って変わって、後半に向けて様々な伏線、そして何よりドロンボー達の決意がハッキリとする話でした。 相変わらず突っ込んだら負けの部分もありますが、物語としての構成も第一話に続いて上手か・・・

夜のヤッターマン5話で虎王完了しちゃった件

虎王完了 最近のドロンジョメカは竹宮流を習っているらしい。 どうも、夢枕獏作品と漫画の餓狼伝を愛してやまない私は興奮隠し切れない今日この頃。 そもそも虎王って何? って人は多いと思うので、その説明も含めて今週の夜のヤッタ・・・

夜のヤッターマン 第4話の感想 ネタバレ&あらすじ考察

湯けむり露天風呂紀行、ポロリもあるかもしれない (あるとは言ってない) 【視聴前】 9歳幼女のテコ入れ温泉回だヤッター!  ↓ 【視聴後】 完全にタイトル詐欺の鬱回じゃねーか…… 精神ダメージが如月ちゃんの時と雲泥の差な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ