Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



「夜ノヤッターマン」タグの記事一覧

ヤッター十二神将と遂に黒幕も! 夜ノヤッターマン 十話の感想と考察

妖怪キャラ被り×4 遂にヤッターメトロポリスまで辿り着いたドロンボー一味だったが、初っ端なから五分程の総集編に突入。 最終章の冒頭でこれかよ! っと思うけど、引きの作画とか見たら相当ギリギリのラインで頑張ってるんだなぁと・・・

夜ノヤッターマン9話 感想・考察 ガンちゃん覚醒&マッハ号!

幼女に対して迷いと容赦のなさに定評のある夜ノヤッターマン 今週は久々にまともに物語が先に進んだ感じですね。 話の構成は良かったのだけど作画が9話で一気にやばくなったのが恐い。 せっかくアクションシーンの多い話だったのに。・・・

夜のヤッターマン 第8話の感想 ネタバレ&あらすじ考察 今週は夜っぽくオパーイあったよー!

羞恥に悶えるレパードたんだニャ! どうでもいいけど風邪の原因は疲労じゃなくて冬にそのレオタード着てるせいだろ。 そんなの着てたらまた風邪引いちゃうから、レパードたんの汗がたっぷり染み込んだレオタードは私が貰い受けよう! ・・・

レパードに恋が芽生えた!? 夜ノヤッターマン7話 感想・考察

ガンちゃん絶対許さない(血涙) さて、今週は実に微妙な展開でございました。 話自体はほとんど進んでないギャグ回だけど、必要ないかと言われれば端折れない要素はたくさんありました。 序盤の艦これアニメ並に話の構成が失敗した回・・・

このページの先頭へ