Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



「弱虫ペダル」タグの記事一覧

妖怪戦争勃発! 弱虫ペダル GRANDE ROAD 19話とチャンピオン感想・考察

刃牙界の守護神が今……! ●弱虫ペダル(アニメ) インターハイレース終盤戦にて妖怪戦争が勃発です。 京都に出現した妖怪『御堂筋』と箱根学園の秘蔵っ子『真波』。 真波がチートで羽を生やす妖怪技で差を付けるも、京都の妖怪がま・・・

最近の週刊少年チャンピオン感想・考察

●範馬刃牙 本部以蔵、徳川家で苦言を呈するだけでは飽きたらず、直接烈のところに乗り込んだ! この守護神、アンタじゃ無理だ。俺が代わる状態だよ。 中国武術の最高峰郭海皇と、その最高峰が認めた天才烈海王。その両方に喧嘩を売っ・・・

弱虫ペダル 明日への高回転 (HighCadence) を購入検討中なお話

いやぁ人気絶頂の中で発売しましたね『弱虫ペダル 明日への高回転』。 今現在私が買おうかどうか考え中で、参考用にレビューとか感想書いてるサイトを見て回ったのでせっかくだからブログでまとめてみようと思います。 もし同じように・・・

弱虫ペダル GRANDE ROAD 15話の感想 ネタバレ&あらすじ考察

「意地? そんなもん張ってなんぼやろ!」 インハイ最後の鳴子劇場開幕! 田所が死力を尽くし脱落し箱根学園に追いつくも、まさかの部長金城が負傷によるリタイア。 新たなるオーダーで一年三人と巻島に優勝を託します。 再び箱根学・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ