Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



「感想」タグの記事一覧

魔法少女リリカルなのはVivid 1~2話感想・考察

待ちに待った魔法少女リリカルなのはVividアニメスタートですよ!
リリカルなのはから下駄の物書き人生が始まったようなものなのです。
なので、魔法少女リリカルなのはという作品は、私の中でもかなり想い入れが強く特別な作品です。
そのため、飛ばし飛ばしでもアニメレビューをしていけたらなと思ってます。

ヤッター十二神将と遂に黒幕も! 夜ノヤッターマン 十話の感想と考察

妖怪キャラ被り×4 遂にヤッターメトロポリスまで辿り着いたドロンボー一味だったが、初っ端なから五分程の総集編に突入。 最終章の冒頭でこれかよ! っと思うけど、引きの作画とか見たら相当ギリギリのラインで頑張ってるんだなぁと・・・

無能提督ここに極まる 艦これアニメ 10話の感想と考察

38歳童貞の提督(想像)が見た夢 本当、無能に定評のある提督でしたが、まさかここまでとは誰が予想したことでしょう……。 いや、ホントね。一体何をどうしたらこうなったの? 一話から引っ張ってきた伏線であり、ある意味艦これア・・・

トライオン3のプラモ情報一部公開 ガンダムビルドファイターズトライ 22話の感想・考察

ガンダムトライオンスリーが激闘した日に、プラモの彩色情報が一部公開されました! というか、今日予約開始されていたら間違いなく一瞬で在庫が消し飛んだでしょうね。 それくらいの神回でした。 私的にはビルドファイターズトライで・・・

夜ノヤッターマン9話 感想・考察 ガンちゃん覚醒&マッハ号!

幼女に対して迷いと容赦のなさに定評のある夜ノヤッターマン 今週は久々にまともに物語が先に進んだ感じですね。 話の構成は良かったのだけど作画が9話で一気にやばくなったのが恐い。 せっかくアクションシーンの多い話だったのに。・・・

夕立のおっぱいも成長っぽい! 艦隊これくしょん-艦これ- アニメ9話の感想・考察

反射的にBボタン連打したくなるけどしなくてよかった。 今週は改二パワーアップネタで一話使って前回同様テコ入れ回かと思いきや、最後に急展開でしたね。 ここで話をたたみに来るとは思わなかったです。 そんなこんなで、アニメ9話・・・

クロスボーンの格好良さに全俺感動 ガンダムビルドファイターズトライ 20話の感想・考察

ガンプラバトルに勝ちたかったら自分でやんなさい……。 そのとおりですよ アイラ・ユルキアイネン。 こんなにも楽しいことを他人に委ねる気はありません。 一週間待たされてフルクロスが満を持しての出撃だァ! そんわけでビルドフ・・・

『魔法少女リリカルなのはVivid』Memory;70 感想・考察

褐色のおねえちゃんエロ可愛い。 今回は頸の説明でした。 説明に気功系を使わず、ちゃんとした格闘術の理合として説明したことにちょっと驚き。 発勁は本来体当たりに近く、できるだけロスを少なくして衝撃を伝える技。というのを昔う・・・

夜のヤッターマン 第8話の感想 ネタバレ&あらすじ考察 今週は夜っぽくオパーイあったよー!

羞恥に悶えるレパードたんだニャ! どうでもいいけど風邪の原因は疲労じゃなくて冬にそのレオタード着てるせいだろ。 そんなの着てたらまた風邪引いちゃうから、レパードたんの汗がたっぷり染み込んだレオタードは私が貰い受けよう! ・・・

異世界居酒屋「のぶ」 二杯目 の感想と考察

おかわりです。二杯目です。 まさか邪神転生の五巻よりこっちが先に出るとは思いませんでした。 感想前にめっさ個人的な話ですが、うちのサイトは前回の感想書いた時にTwitterにも自動で告知ツイートされる仕様になっています。・・・

このページの先頭へ