Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



「暗殺教室」タグの記事一覧

暗殺教室 7話の感想・考察 渚きゅんが女子と一緒に誘拐されない違和感!

しおり鈍器職人殺せんせー そうやゲーム版暗殺教室の話も書きましたのでよろしくです。 修学旅行編その一ですね。 流石に長いので話が分割されましたが、1時間目という表記になりましたか。 細かい部分は表現やセリフにちょこちょこ・・・

中間試験で一狩いこうぜ! 暗殺教室6話の感想・考察

一狩りいこうぜ! これは今回に限った話じゃないですが、暗殺教室は話の構成の上手さが群を抜いてますね。 起承転結と比喩表現の作りがものすごく丁寧で、話の中で何を伝えたいのかがハッキリわかる。 おかげで感想の内容もまとめやす・・・

『暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!』が楽しみな件

人に笑顔で胸をはれる暗殺をしましょう 3DS版の暗殺教室、『暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!』が発売まで残り一ヶ月を切りましたね。 暗殺教室自体、ジャンプの連載作品でも一番楽しみにしている作品なので、買おうかどうか検討中・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ