Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



「リリカルなのは」タグの記事一覧

主に言い訳と今後について

はいどうもー。 一年の半分が終わり、人生何度目かのお仕事難に見舞われている下駄です。 仕事のあてはあるようなないような状態で、とりあえず保険が尽きるまでに何とかせねばって感じですな。 今はまず最近受けている試験をクリアす・・・

久々の雑記と今後の予定のお話

最近四度連続、しかもそれぞれ別の方法で書いてた文章のデータがとんで、心折れかけの下駄です。 ないわー。これはないわー状態。 どうでもいいけど、このブログの文章まで逝ってしまったので、これも書きなおしという。 一応現状の予・・・

緋色の平穏 Ep10『極彩の殉教者12』

 右腕の先には首根っこを掴まれた鏡が、やる気なさそうに引っ張られている。 「だから何なのよ、もう」  じとっとした目で鏡はこっちを見た。自分は関係ないからさっさと帰りたい。そういう雰囲気を思い切り醸し出している。  そう・・・

感想色々のお話

深夜一時に仕事終わってどうやって小説進めろと……。 そして苦し紛れに色々感想。 ・めだかボックス 封印されても危機感を感じないオールジョーカーズ。 あのロリはたぶん寿で婚約者2号だからラスボスじゃないはず。 残るの二人が・・・

緋色の平穏 Ep10『極彩の殉教者11』

 あたしの目が醒めた時には、もう全てが失敗になった後だった。クロノから話を聞いて胸に残ったのは自分に対する無力さと後悔だけ。  なす術もなくあの花びらに敗れたことへの悔しさが。ひたすら胸に残っている。  もっと警戒してい・・・

緋色の平穏 Ep10『極彩の殉教者10』

 生き残るのに大事なのは優しさじゃなくて、命を繋ぐための意志だ。覚悟が生きる威力になる。俺はあの牢屋の中で生きる覚悟を悟ったのだ。  気が付けば、俺の視点はエノクを喰らう幼い自分ではなく、その光景を見ている俺になっていた・・・

緋色の平穏 Ep10『極彩の殉教者9』

「お前は今、自分の弱さを見つめているのだろう。だけど安心しろ、救いの手はすぐに差し伸べられる」  誰かが何かをほざいてる。俺の過去に救いなんてあるものか。だから僕はこうなったのに。あそこにいるのは奪う人達ばかりで、お姉ち・・・

緋色の平穏 Ep10『極彩の殉教者8』

「あのお方の救いが、だいぶ効いているようだな。それでいい、お前の救いは、戦いの中にこそある」 「随分と余裕こいてるじゃないか」  意識が回帰し、崩れたコンクリートにまみれる俺を見下ろす秋折を睨み付ける。俺が動けないと知っ・・・

緋色の平穏 Ep10『極彩の殉教者7』

 まだお家に帰ってないので、クロノとの約束はいきなりブレイクされているわけだね。 「かーえりたーくなーい。かーえりたーくなーい。かーえりたーくないけどー、さよならマーチ」  歌うだけで、帰る気はさっぱり起こらない。こんな・・・

緋色の平穏 Ep10『極彩の殉教者6』

 円が作った朝食を摂取して、俺はいつものバイトに行ってくると家を出た。今日のバイト現場はフェイトの家である。  というか昨日の疲労が残っているだろうから、今日は家で大人しくしていろと連絡が来ていたが無視して外出だ。要は独・・・

このページの先頭へ