Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



【サイハシナリオ仮プレ】『犬食い罰子のアンダーランド』

わーい、無常拓馬で初のシナリオだよー。
被害者を助けようとはするけど、本人達にその意志が欠如してるなら最終的に放置プレイでいいかと思ってる男。

■心情
地下室に少女監禁とか完全に18歳未満はプレイしてはならないゲームじゃないか!しかもご主人様まで少女だと……。発売日はいつですか?

■戦闘
番犬を先に全滅させしてまおう。
番犬が複数いるうちはヴェノムゲイルで列攻撃。命中率が7割を切ったらジグザグスラッシュだね。

敵が罰子のみなら精神的に追いつめて動揺させ、被害者達の猜疑心を揺さぶろう。
「さて自分を守ってくれる可愛いおべべ達は全滅したな、次はどうする? フルヌードの支配者様」
「あんたが守るのは自分のプライドか? 可愛いペットか? それとも、ただただ生きたいかい?」

罰子への攻撃は、ティアーズリッパーとジグザグスラッシュを交互に使用。トドメをさせそうならスパイラルジェイドだ。
体力が4割を切ったらシャウトで回復する。

■被害者達
本人達に再起の意志があるなら助けるけど、そうでないなら捨ておくことに迷いはないね。『自分』のない人間に価値なんてあるのか?

[カテゴリ単位の記事]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ