Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



『クマー少年のネットは広大だよ』 チンチンと呼ぶものは意外と多いよね

 どうも、全体を揉みほぐすより、微振動で刺激を与えられる方が気持ちよくて好きなたっくんです。
 もちろんマッサージの話ですよ? 具体的にはマッサージチェアだけど。
 今変なことを想像した男女諸君。
 いや女子は素敵なのでその発想は忘れないように。
 非リア充の男子は、そんなことで脳みその要領いっぱいにしてるから彼女できないんだよ。
 リア充は爆死しろ。

 さて、自分がリア充になったことは棚に上げしつつ、本日の話題は依頼について。
 行ってきました。空飛ぶチンチン。
 主にチンチンを出して、出させて、叩いて、硬くさせて、切って、昇天させる、とても熱い激闘だったよ。
 ラストから二つ目がタマヒュンものだけど、本当にだいたい合っているから困る。
 他にも食べたりとか被せたりとか色々やろうとした仲間達もいたね。
 とても素敵な奴らだったと思う。
 正直、この話題だけで前回のブログの倍は書ける自信があるけど、それをやるとこのブログが原因で彼女との関係が破綻しかねない。
 というわけで、少しは真面目な話題へと切り替え。

 そして安定の時事ネタに飛びついてしまう、僕の浅はかさ。
 てなわけで、昨日からホットなご当地怪人さん方にスポットを当ててみよう。
 ご当地怪人といえば、個人的にはそれなりに気に入っている集団だったりする。
 人を傷付けるという観点では、敵は敵だけれど、彼らの芸人性の高さは見習うべきものがあると思う。
 あのコミカルさだし、灼滅者からの人気もそれなりにありそうな連中ではないだろうか。

 あいつらは依頼だといつも割と安定して登場していたと思うけど、今回は大量発生だ。
 しかもその多くが、かつて倒したご当地怪人である。
 つまり復活だ。
 再生ご当地怪人。まさに怪人のお約束。やはり色々な意味で期待を裏切らない連中である。
 再生怪人といえば再生前より弱体化して、次々と瞬殺されていくのがお約束だけど、どうやらこいつらは前より強化されているようだ。
 まぁ普通に考えたら、わざわざコスト費やしてでも負けた奴ら復活させるんだから、そりゃ前より性能良くなってるよね。

 かつて敵が大量復活、しかもゾンビではなく自己を持ったままの再登場なのだから、客観的に見ればあまり笑える話ではないのだけれど。
 ラグナロクの決戦も近くに控え、別府での激闘も続く最中という状況では、中々に迷惑な奴らだ。アポロガイストでも目指しているのだろうか。
 ほら、イタミン主人公の相棒スピンオフだってロードショー近付いてきたし。たっ君はあれ、劇場で直接観たいと思っていたり。
 そんな個人的な予定は置いていて、今回の首謀者は年末にバベルの鎖が虫の知らせの強力版みたいな感じ(全然違う)に報せてくれた、『ゲルマンシャーク』の可能性が高いだろう。
 まー言うまでもないよねー。
 なんか、復活怪人がドイツ風味になってるし。
 タイミング的には、そりゃあこいつしかいない。
 それにしてもここでドイツからの怪人襲来とは、「ナチスの科学は世界一チイイイイ!」アピールだろうか。
 ジョジョ製作委員会からいったい幾らもらっているのだろう。それは誰がもらうんだよ、と自分へのツッコミを忘れないたっ君はしっかり者。
 というか、ドイツの怪人なのに、名前は英語読みなんだね。意外とドイツ怪人としてのプライドは、そんなに高くないのかもしれない。

 そもそも量産性の高い怪人は結構いるのにその上に再生とは。水を入れたら増えるわかめの類似品かよと。
 やはり数は暴力である。なんせマンパワーは俺達灼滅者にとっても最大の武器であるのだから。
 俺達はダークネス相手では質で確実に劣る。そこで数攻めなんてくらった日には、まず勝ち目はないだろう。
 相手の再生力がどの程度の規模かわからないので確かなとこは言えないが、この目には目を的な戦略は、俺達相手には有効だろう。
 他のダークネスにとっては餌が増えるだけかもしれないけど。それはそれで、俺達の不利に働くかもしれないから困ったものだ。
 倒しても倒してもどんどん沸いてくる餃子どもなんて、もはや想像するだけで胸焼け起こしそうだし。
 そういうのは園児とか十歳未満の少女でやって欲しい。楽園になるから。

 今回からコメント返信もやっていくよ。
 直接コメントくれた方々の名前を書きたいところではあるけど、大人の事情から文章抜粋に。投稿者や全文は直接コメントを読んでね。

>……………拓馬くんのこと、よぉぉぉぉくわかりそうよ。
Re:
『超図解 無常拓馬』! お買い得だよー!

>あのチャットに関しては無常君がいるかはともかくとして楽しそうで何よりだよとしかいえないかなぁ。
>なにはともあれこれからの更新を楽しみにしてるよ~
Re:
 あれは一応掲示板の内容をテキトーに抜粋していきているのだよ。
 ちょくちょく更新していくので、お楽しみにー。

>……まさか載ってるとは思わなかった。まあいいや、これから忙しさで泣きたくなるかもしれないけど、頑張れよ。
Re:
 さぁ、どれを書き込んだのかキリキリ吐くがいい!

>・・・書き込みはしていないけど、そのサイトの掲示板の管理人が拓馬先輩だと予想してみる。
>・・・あと性癖も駄々漏れだけど、彼女に呆れられないように、ね。
>・・・わたしも見守っているよ、いろいろな意味で。
Re:
 残念ながら、俺には探偵の仕事もあるので、流石に掲示板の管理人をやる余裕はなくってねぇ。それでもこの掲示板は良い情報収集場として使わせてもらっているよ。
 もう全部バレてるから大丈夫!
 なんか生温かそうな見守り方されてそう!

>あにぃはどうせドMだから性癖暴露ったところで
>「あひん! ゾクゾクして感じちゃうぅぅぅぅうう」
>とか悶えるだけだから何の心配もしてませんなの。
Re:
 芸としては必須項目なので習得はしているぞ。
 使いどころを間違うと全裸どころじゃなくドン引きされるから、使用頻度は低いけど。

 このブログのコメントはこちらからどうぞ。初対面の人も大歓迎だよー!(RP推奨)

[カテゴリ単位の記事]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ