Previous Image
Next Image

info heading

info content


ヘッドライン



【サイキックハーツRPG】キャラシートエクセル化 var1.1

前回のブログで暫定版をアップしたサイキックハーツTRPG版ルールブックの、キャラシートをエクセル化ができました。
わーパチパチパチとか言うには時間かかりすぎだろお前という。
色々やることができたり、体調崩したりで中々思うようには進みませんでした……。

というわけで前回の変更点は前回からあら探しで見つかったバグとミスの修正。

アクセサリのレベルアップ自動化もやりたかったのですが、先にアクセサリリスト作らないとやりようがないこと気付いて断念。
同理由で装備関係のレベルアップ計算は手動になりました。
その他で自動化出来る部分は大体自動化したかなぁと思います。
前回同様、バグの修正・ご要望等は、私のキャラ宛の手紙、コメント、お問い合わせでお願いします。

【最新版 2012/1/12】
サイキックハーツRPG_キャラシート_var1.1

変更点
・アクセサリ小計の計算式が間違っていたため修正。

【過去var】
サイキックハーツRPG_キャラシート_var1.0

[カテゴリ単位の記事]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ